お礼とC&S

先週開催のpetit chouchouに遊びに来ていただいた皆様、お手伝いの作家さん、主催のmiyuさん、ありがとうございました。

cle de colさんのブログにイベントの様子が載っていて、楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
仕事で行けなかったのが残念です。

そして行くつもりがなかった大丸のイベントに、娘ッ子の用事が札駅付近であったので、つい寄ってしまいました。
買うつもりなかったのに、
娘の「ホントに買わないの?」と悪魔の囁きに負けて、数点お持ち帰りしてしまいました〜。
流石に諭吉さん越えは、しなかったけどね。

そのキットで作ったコインケースです。
(家にあった布を使用)
レシピでは手縫い部分があったけど、自信がないので、全てミシンで縫いました。
f0126363_11372242.jpg

[PR]
by kanayua | 2014-11-16 11:12 | 布雑貨 | Comments(0)
<< MINIPO12(snowwing) 納品 >>