SUN PRENCESSの旅 Ⅴ

smiley Vol.17 終わりました〜。
遊びに来てくれた方、kanayu*の作品をお持ち帰りしてくださった方、お手伝いの作家さん、yukkiさん、このイベントに関係した皆様、ありがとうございます。

一緒に楽しい時間を過ごせて感謝♬

******************

さて,船旅ブログの続きです〜。

最後の日は、調理長によるお料理講習会と厨房案内がありました〜。
毎晩、美味しいお料理を楽しませてくれた厨房は、ピカピカで機能的で広かったですよ♬

その後、ビンゴ大会に参加したけれど、賞金獲得出来ずガッカリな子供達。
ママ達はもしビンゴが出たら、お寿司とエステと思ってたのにね。

夕食は、、普段は前菜・メイン・デザートと好きな物を選ぶ事が出来たけれど、この日はメニューは決まってました。
娘チャン達は、最後にはフォークとナイフを上手に使えるようになりましたね。
そしてデザートの時に、ウエイター・ウエイトレスさん全員が大きなケーキを持って登場して、私達はナフキンを頭の上でグルグル回して盛り上げます。
楽しかった✨

旅の最後の夜なので、メインホールでのお別れPARTYがありました。
上からバルーンが降ってきます。
f0126363_12261374.jpg


[PR]
by kanayua | 2014-10-23 12:25 | trip | Comments(0)
<< WOOLのポーチ smily Vol.17 来... >>