SUN PRENCESSの旅 Ⅳ

船の中には、KIDSルームがあり朝9時〜夜10時まで遊べます。(10時以降は有料です)

施設や遊びの内容が豊富で、ネイル、ビーズ、プラスティックの板に絵を描いたりとワクワクする事ばかり✨
娘ちゃんとお友達は、ほぼこの部屋で過ごしてました〜。

セキュリティがしっかりしていて、外からはベルを鳴らし中から開けてもらい、入退室時は時間とサインが必要です。

こちらを利用すると夜中まで、イベント盛りだくさんの船内なので、大人時間をゆっくり楽しめますネ。

そして、とても楽しみにしていたシャンペンタワー。
グラスを重ねてシャンペンを注ぎます。
この時は、シャンペンが配られて何杯飲んだでしょうか〜。
f0126363_16471365.jpg

[PR]
by kanayua | 2014-10-04 16:25 | trip | Comments(0)
<< 作ったよ?? SUN PRENCCESの旅 Ⅲ >>