SUN PRENCCESの旅 Ⅲ

航海日程は、1日目→小樽就航 2日目→終日航海 3日目→釜山到着+観光 4日目→終日航海
最終日→神戸港のスケジュールです。

乗船前は、時間がたっぷりあるから読書したりジャグジーに入ったりと思ってたのに、実際は、時間が足りません~(笑)。

プリンセスパターという船内新聞があり、朝から晩迄のイベント情報が載ってます。
朝ごはんを、8時30分に食べてイベント(マジックショー・ビンゴ大会・いろいろあり書ききれません)に参加してたら、あっと言う間に夜10時近くになります。

とても大きな客船なので(全長261.3メートル)、移動に時間がかかるし迷子にもなります。
高さは14階建てです。
ジョギングやウォーキングしてる人がたくさんいましたよ。


そうそう、ビンゴ大会に参加しました。
なんと、ビギナーズラックで70ドル獲得♪
f0126363_08322549.jpg


[PR]
by kanayua | 2014-10-01 08:31 | trip | Comments(0)
<< SUN PRENCESSの旅 Ⅳ SUN PRENCESSの旅 Ⅱ >>