旅行GOODS

来週から、娘ちゃんと二人旅に出ます。
残念ながら、仕事が忙しい主人はお留守番となり、カメさんとお花の水やりをお願いしました〜。

旅先では、ズーッとプール(外)で遊ぶ事になるので、日焼け対策として、プールでも被れる帽子を100円SHOPで買いました。
家にあるハギレを巻きつけて、チョッとおしゃれに??
f0126363_1102691.jpg


そして、お子様と海外旅行する時にお勧めなのがコレ↓。
f0126363_1102730.jpg

折り畳めるシリコン製のボール(桶)です。海外のシャワーは、固定式が多く、ヘッドの位置が高いので、子どもには使いにくいんです。
そんな時、バスにお湯を入れて、桶として使えます。

以前シンガポールのホテルが固定式で苦労したので、今回は持参します。

VIVA 100円SHOP✨
[PR]
by kanayua | 2014-07-24 10:45 | trip | Comments(0)
<< 続 移動ポケット 海の日 >>