海の日

たくさん遊んだ一日でした??

先ずは、楽しみにしていたDisney Magic Show に行ってきました。
やっぱりDisneyのShowは、美しくゴージャスですね〜。LandとSeaに行きたくなります。
f0126363_855856.jpg

そして、札幌資料館へ移動して、こちらで遊びました。
f0126363_855947.jpg

札幌国際芸術祭のイベントの一つで、子どもが遊べる木の公園「コロガル公園inネイチャー」。
街中に、こんなに緑溢れた場所があったのですね〜。
資料館の中には、素敵なCAFEがありました。

そして大人の楽しみな場所、大通りのビアガーデン。明るいうちから飲むビールの美味しいコト✨
f0126363_86018.jpg


札幌city jazzと札幌国際芸術が開催されてるいるので、ARTと音楽が街中に溢れてます。
[PR]
by kanayua | 2014-07-22 07:40 | その他 | Comments(0)
<< 旅行GOODS 初 移動ポケット >>