人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100円SHOPの布

娘が所属する金管バンドのユニフォームは、お揃いのTシャツとジーパンです。
ショート丈のジーパンは、多分2年生の時に作ったものなので、4年生の娘にはピチピチ。
前に100円SHOPで買ったデニムがあったので、縫いました。
なんと1枚の生地で足りましたよ🎵
ストレッチが入っていて、このお値段なんて素敵すぎ✨
100円SHOPの布_f0126363_11231021.jpg


週末は、仕事で忙しい主人と行事で忙しい娘の時間を調整して「ASIMO」に、会ってきました。
動きがしなやかでビックリです。
100円SHOPの布_f0126363_11231050.jpg

Commented by 亜弓 at 2014-07-10 23:16 x
ご無沙汰してます!
最近スマホ変えて機能を使いこなせず苦労してます
ASIMO見に行ったんですね!!
今スゴいロボット達が出てきてますけど
ASIMOのレベルは桁違いかな?

夏休み、お出かけ多いかな?
是非ブランチ行きましょうね♪
ではでは。
Commented by kanayua at 2014-07-15 15:07
こんにちは♬

変えたスマホは、私と同じ機種なのかな?
慣れるまで、チョット大変かもね。

25日から夏休み始まるヨ〜。
8月になったら落ち着くので、会いましょうね✨
お土産持って行くからね🎶
by kanayua | 2014-07-07 11:08 | 娘の服 | Comments(2)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua