人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ♬

plouf plouf vol12が終わり、前半参加のイベントがひと段落です。

plouf plouf さんのイベントに来ていただいたお客様、スタッフの皆様、カイロの先生、ありがとうございました。

明日から7月ですね。
7・8月は、遊びや子供の予定が盛り沢山で、楽しく忙しくなりそうです。

夏休みの遊びの予定で、主人に言ってない事があり、いつ話そうかとずっと悶々としてたころ、
昨夜主人からその話題を振ってくれて、無事に話せて許可を得ました。

あ〜スッキリした。

これで楽しくHawaiiに行けます🎵

スッキリ目のバネポーチです。
スッキリ♬_f0126363_08203575.jpg


Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-30 14:40 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
by kanayua | 2014-06-30 08:19 | 布雑貨 | Comments(1)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua