ショートパンツ

巾着作りをしてる娘の横で縫ったショートパンツ。
amie pocheさんの「サス付き8枚はぎパンツ」のパターンだったけど、在庫の布が足りなかったので、サス無しです。
インフルで少し痩せた娘には、ウエストが大きかった‼︎

裾には、デリキャスさんのオリジナルラメアイロンシートのリボンを付けました。(何年熟成させたのかな...)
もう少し大きめのを付けようとしたら、「派手」と却下されちゃいましたいた(^_^;)
f0126363_10571063.jpg


嬉しいお届け物がありました??
ハワイに行く時に利用した成田空港で参加したクイズラリーの景品です。
可愛いお届け物にテンションUPです。
f0126363_10571170.jpg

[PR]
by kanayua | 2014-03-02 10:31 | 娘の服 | Comments(0)
<< アクセサリー完成 まさかの・・・B >>