Hawaii 備忘録

ホテルは、朝食を付けなかったので、ABCストアとローソン(シェラトン・ワイキキの中に入ってます)
にお世話になりました。

ラナイで食べる朝食は、最高です〜♫

夕食は、一日目は何を食べたかまるっきり思い出せません(汗)。

2日目は、Pacific beach HOTELで大きな水槽で泳いでるお魚を見ながらビュッフェで、お寿司・ お刺身・数種類のカニなど、日本食が美味しかった♫
パパと娘っこは、カニと格闘してました。
日本のような蟹バサミが無いので、身を取るのが大変!

3日目は、アラモアナショッピングセンターのBubba Gump Shrimp Company でエビづくし。
昨年USJに行った時にも食べたけど、海老好きにはたまりませんね。

そして、最終日はEggsthingsでのパンケーキ^_^
かなりのボリュームにビックリ!
甘いものが得意ではない私には、美味しいけれどキツかった〜。
f0126363_13135462.jpg


今回の旅行で便利だったグッズです。

✴︎wiーfiルーターのレンタル・・ガイドブックがスマホ対応だったので、インストールして利用。
使っている海外パケットし放題よりかなり安く済みました!

✴︎UNIQLO・・ウルトラライトダウンに感謝です。北海道から暖かい国へ旅行する時、アウターがスー ツケースを占領しちゃいますが、このダウンのお陰でパッキングが楽に出来ました。
もう一つは、ウインドブレカーです。ラッシュガードを持って無いので、プールや海に入る時の日焼け防止と風よけに大活躍。


春休みはエレクトーンのグレード試験、GWはコンクールの練習があるので、暫くは旅行はできそうにありません…。
エネルギーの源なのに‥ね。
[PR]
by kanayua | 2014-01-21 13:36 | trip | Comments(0)
<< 初gama Hawaii~4日目 >>