週末

札幌に初雪が降った日と翌日の2日間 plouf plouf vol.11が開催されました??
初日はお天気が悪い中足を運んで頂いたお客様、 歩いて来てくれた方、kanayu*の作品をお持ち帰り頂いた方、スタッフの皆様、ありがとうございました(^o^)

暫く充電期間を過ごして、また皆様にお逢いできるのを楽しみにしています。

さてさて、楽しいイベントの後、娘ちゃんが帰宅すると、
「矯正のワイヤーが動く」と言い出し急遽歯医者さんへ行きました。
ただズレた...と思ってたら、切れてたみたいです。
この日は、救急処置として矯正の器具をはずしました。

矯正の装置を入れてる時は、ガム・グミ・お餅は食べれないので、今週末(再び装置を着ける)までは、好きなだけ食べてね??

日曜日は、お友達と初コンサドーレ観戦に行ってきました。
サッカーファンではないけれど、LIVE感が最高で、私も娘ちゃんも大興奮!
ママの歓声が大き過ぎて、耳が痛いと言われちゃった....。

コンサドーレ勝利でした??

f0126363_9364382.jpg

[PR]
by kanayua | 2013-11-12 09:40 | その他 | Comments(0)
<< 冬パジャマ グラコロ・・・gamaコロ >>