bag★

f0126363_12353474.jpg2週続けての3連休は、娘の金管のコンサート他いろいろ遊んでます♪

土曜日は、P地区連合会主催のレクレーションで千歳の箱根牧場へ行ってきました。
申し込み多数時は抽選なので昨年は落選でしたが、今年はリベンジです♪
バター作り体験・動物とのふれあい・ランチはジンギスカンと楽しんできましたよ。

日曜日は、コープさっぽろ主催の「ちびっこ健康マラソン」へ参加。
初マラソンで2キロはどうかと思ったけれど、無事に完走できました♪
順位は・・・・同じ音楽教室のお友達(アスリート)が参加していて彼女とは100番違いだったけれど、完走できて良かった♪

翌日は筋肉痛でまるでロボットのような動き、スーパーではカートを頼りに歩いてました(笑)

またまたバッグで、ちょっとお買い物やbag in bagにも使えるサイズです
f0126363_1235532.jpg

[PR]
by kanayua | 2013-09-26 12:39 | 布雑貨 | Comments(0)
<< DIAMOND PRINCESS号 風が冷たい~。 >>