日々

クラスで「生き物係り」の娘が預かってきた「こおろぎ」が、2学期開始とともに学校へと帰りました。今まで賑やかに鳴いていた虫の音がなくなると、寂しいキモチになりますね。

お鍋の炊飯生活は、まだ続いてます。
炊きたてで作るおにぎりは最高!
美味しすぎてお米の消費量が進みますが・・・・。

そしてシンは、いつでも使えるようにリビングの片隅に置いてあったけれど、未だにミシンの神様が降りてこないので寝室へ移動しました。

久し振りにboat poachを縫いました。
何度作っても楽しいな♪
f0126363_6333222.jpg

[PR]
by kanayua | 2013-08-27 06:34 | 布雑貨 | Comments(0)
<< 17センチのくちがね 夏休み終了です >>