music♪

先週の日曜日、娘が所属している金管バンドが出演する、「saporo city jazz」を聴きに市役所西駐車場へと聴きに行きました。

青空の下で聞く音楽は最高ですね。
近くのcross hotelでも、jazzが流れていて街中が音楽で溢れてました。

さてさて、ハンドメイドからすっかりご無沙汰しております。
そんな中、娘からのオーダーのショートパンツで、生地は黒ベースに濃紺のドット模様です。
(画面では判りにくいかもしれませんね。)
f0126363_7152885.jpg


早くミシンの神様が降りてきてくれないかな~!
[PR]
by kanayua | 2013-07-20 07:16 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by me-chin。 at 2013-07-28 11:31 x
jazzまでも参加するのねー!すごい!!
あと1週間でコンクールですね。
きっと、一日中練習しているのでしょ?
がんばってねー!って伝えてね。
お母さんもお弁当つくり、がんばって!!

そして、当日・・・母は客席で涙するよー 笑
みんなのがんばっている姿を見たら泣いちゃうのよ。
Commented by kanayua at 2013-07-31 12:31
meーchinさん(^_^)

こんにちは。
昨日は、フラワーコンサートでキタラに行ってきましたよ。
豊平区の小学~高校の吹奏楽部が出演していて、楽しかった(^_^)
子供の学校以外でも頑張ってる姿に、感動しちゃうね。
音楽は最高!


<< あ~夏休み! しずく柄のgama >>