しずく柄のgama

今年も、夏の定番、シーツの上にリネンのシーツ(布)を敷きました。
ダブルベッドのシーツを交換するより楽で、リネンなので朝洗濯しても乾燥が早く夕方にはパリっとして肌触りも涼しい♪
いろいろ工夫しても暑さのせいで、娘ちゃんの寝相が凄く・・・主人と私は小さくなって寝てます。
暫く寝不足が続きそうな気配・・・。

今日から始まるcomodoさんの夏の企画展「みずたま」に参加させて頂きます♪
みずたま・泡・しずくなど、みずたまからイメージする作品を納めさせていただきました。

f0126363_10114821.jpg「みずたま」は大好きなので、布も沢山持っているけれど、作品作りは難しかった・・・。
このgamaは、納品したものです。

この蒸し暑さを企画展の「みずたま」に行って、涼んでくださいね。(画像はcomodoさんよりお借りしました)
f0126363_10142015.jpg

[PR]
by kanayua | 2013-07-10 10:15 | イベント | Comments(0)
<< music♪ スクエアポーチ >>