かぼちゃ巾着

7月になりましたね♪

6月は、ずーっと「腰痛」に悩まされてました。
一時は、一日中「腰」の事を考えてばかりで、何も手に付かず・・・。

でも、痛みは起きていても寝ていても(多少は楽なんだけど)変わらないなら、ちょっと無理しても楽しんだほうが良いな~と考え方を変えました★
リハビリのお陰もあり、「完治」は無理だけど「良い方向」に向ってます。
「腰痛」(椎間板ヘルニア)とは、ずーっとお付き合いするので、仲良くやらないとね♪

f0126363_924813.jpgリハビリを兼ねてミシンしました。
丸くてリネンのクシャクシャ感を出したかったので、丸底巾着。
娘が「かぼちゃ巾着」と命名してくれました♪
[PR]
by kanayua | 2013-07-02 09:03 | 布雑貨 | Comments(0)
<< スクエアポーチ チ・カ・ホのイベント >>