金色の口金

やっと暖かくなりストーブを点けない日が続いてます。

寒さのせいか体調が芳しくなく、腹痛で通院してました。(ウイルス性腸炎でした・・・)
「もうそろそろ薬は、飲まなくても良いかな~」と自己判断するとすぐに痛みが復活。やはり頂いた薬は、飲みきらなくては完治しないのですね。

「金色」の口金はあまり使ったことがないけど、大量に手元に入ったので暫く金色の口金gamaが続く事になりそうです♪
f0126363_9345591.jpg


*パターン・・・手作り屋「茉莉」さん

お店にもいろんな野菜が並び始めましたね。
野菜大好きなので、目新しいもの・食べたことの無いものをよく選びます。
先日、おかひじきを調理して出したら娘に「草は、食べない」と言われちゃった。
(草じゃないと説明しても、草に見える・・・かも)
そういえば、小さいときに「ごぼう」を出したら、「木が入ってる」と言ってたな~!
[PR]
by kanayua | 2013-05-18 09:43 | gama | Comments(0)
<< ニットのgama 青森旅行part② >>