ひらひらgamaとお礼

まだまだ寒い札幌です。
お友達に会うと「ストーブ点けてる?」が合言葉になってます(笑)。

GWの前半は、子供の用事があったので家でまったり、後半は青森旅行へ行って来ました。
今回の目的は美術館巡りで、大好きな奈良美智さんの作品「あおもり犬」に会ってきました♪(詳細は次回に・・・)

f0126363_1042538.jpgGW前半に作ったgamaチャン達です。
去年同じ様にヒラヒラを付けたgamaを持ち歩いていて、なかなか良い風合いになってきたので形を変えて作りました。

f0126363_10345147.gif


own way cafe zakkamarket に遊びに来てくださった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。
kanayu*の作品をお持ち帰りしていただいた方、ありがとうございました。
[PR]
by kanayua | 2013-05-07 10:45 | gama | Comments(0)
<< 青森旅行part① 大玉口がねのgama >>