サロペット

旅行から帰ってきたら、毎日お洗濯です。
やってもやっても終わらない・・・。
さらに、昨日usjから送った荷物が届いたので洗濯物は増える一方です~。

小学校は昨日から始まり、懸念していたクラス編成は3クラスでした。
年度末の話では、2人位足りないから2クラスになるかも・・・と言われてたからホッとしました♪

縫い物は、娘に頼まれていたサロペットパンツです。
サイドにボタンを付けたけど、脱着はボタンを必要としないからお飾りなのね。
胸当ては、ピンタックを入れたのに目立ってない!(苦労したのに・・・)

ちょっとてこずったけど気に入ってくれたので良かった♪
f0126363_1320114.jpg
f0126363_13221191.jpg


comodoさんのイベント「はるまち」へ足を運んでくれた皆様ありがとうございました。
主催者comodoさんとのご縁、ありがとうございました。
[PR]
by kanayua | 2013-04-09 13:25 | 娘の服 | Comments(0)
<< 春ver.しじみちゃん♪ 2泊3日の二人旅 >>