はるまち♪へ追加納品したもの

春休が始まった~と思ってたのに、毎日慌しく過ぎ残り5日となりました。

明後日からは、娘っこと二人旅にでるので、春休はほぼ終了状態かな・・・。

そんな慌しい中でも、大丸札幌で行われていたイベント(c&sさん)にはしっかり3回足を運びました♪
1日目は習い事の帰り道に寄り、2回目は仕事のお昼休みにカットした布を受け取りに、3回目は最終日に、名残惜しく見納めに。
素敵な生地がいっぱいで、年に1度の楽しみなイベントですね。♪
今回のノベルティは、こちらです(鏡です)。
f0126363_150282.jpg


そして、comodoさんのイベント「はるまち」へ追加納品をしてきました。
可愛いものが沢山あり、娘っこにおねだりされてチャームをお持ち帰りしました。
7日までやっているので、春を見つけに行って下さいね★

f0126363_14513242.jpg

[PR]
by kanayua | 2013-04-02 15:05 | イベント | Comments(0)
<< 2泊3日の二人旅 はるまち♪ >>