初出勤

木曜日は、引継ぎのため初出勤でした。
仕事場所は、地下鉄札幌駅から徒歩1分のとても便利な場所です。
我家から近くの地下鉄駅まで、徒歩1分なのでまさにドアtoドア♪
引継ぎもどうにか終えました。(一人でやったらわからない事が出てくるでしょうね)
前任者の方、ありがとうございました。

その日の夕食は、前日から準備をしておいた豚肉と大豆のカレーでした。
他のおかずを何も考えてなくて、娘から「hottomottoのフライドポテト」とのリクエストがあり、児童会館の帰りに買いました。他にも、サラダを作ろうと思ってたら、娘が「カレーとポテトだけで良い」との事。
そうなんです・・・・娘に、「たくさんおかずは要らない」と言われる事が多いです。
沢山と言っても、だいたい3品で量も少ないのに・・・・。
いろんな種類の食材を食べて欲しいから、いろいろ作ってしまうかもしれない。

娘の一言で、夕食作りを頑張らなくてもいいんだ~と救われました。
(そんなに頑張ってないけどね)

ティーカップ柄のgamaです♪
f0126363_11314310.jpg

[PR]
by kanayua | 2013-03-16 11:33 | gama | Comments(0)
<< 帆布×gama 生活のちょっとした変化 >>