生活のちょっとした変化

ちょっとしたご縁があり、来週から仕事を始めることになりました。

とてもゆる~い勤務体制で、月3回・時間は9時~5時半まで。
あまりに働く日数が少なくて、担当の方から「本当に良いですか?」と云われてしまいました(笑)。
勤務終了時間が5時半なので、子供は児童会館へ行ってもらうことになりそう。
お迎えに行き、それからご飯支度・お風呂となると、月3日が調度良いです。

私は突然の出来事に弱く、段取りが出来てないとダメなタイプ。
特に晩御飯のメニューは、数日前に決めていないと落ち着かなくて・・・。
子供がいると、自分のスケジュール通りになるのは難しく、ここ数年で大分順応性は鍛えられたので、暫くすると慣れてくるでしょう♪

久し振りにgama以外を作りました。
snowwingさんのパターンは、参考になり作っていて楽しいです。
ショップのフレーズに「楽しくて何度も作りたくなる型紙を目指して・・・」とあるように、リピで使わせていただいてるパターンが多いです♪
f0126363_13511756.jpg

[PR]
by kanayua | 2013-03-12 13:53 | 布雑貨 | Comments(0)
<< 初出勤 haruのイメージ >>