終わった~♪

娘っこのミュージック・フェスティバル(24日)と私の健康診断(25日)。

f0126363_13483020.jpgMFは、4人のジャスミンにアラジン1人(ハーレム状態)は、皆で息を合わせて「アラジン・オーケストラバージョン」を楽しそうに演奏していました。衣装を喜んでくれたので、作った甲斐がありました~★
大好きなお友達が来てくれて、とても嬉しかったみたい。ありがとう♪

健康診断は、驚いたことに体重とコレステロールが下がっていた。
なぜなぜ・・・・?嬉しい驚きです。
そして、バリウム検査で胃に小さなポリープがあったので、胃カメラを飲むことにしました。
(先生曰く、良性だと思うけど胃カメラしてもいいのでは・・・とのお話)
他は問題なしで、とりあえずホっ!

2月のイベントが終わって、早速gama作りを始めてます。
あっ、3月10日のグレードが終わるまで、気が抜けない日々が続きます・・・。
f0126363_1424242.jpg

[PR]
by kanayua | 2013-02-25 14:04 | gama | Comments(0)
<< デコしたトートーバッグ ジャスミンとアラジン衣装 >>