ひさっびさの娘服

さて・・・いつ縫ったのかしら・・・と覚えてないほど前に縫った一枚です。
その時の娘ちゃんの感覚と合わなかったようで、着てくれなかったのに、突然着てくれました。

「やっぱり可愛い~!」との発言。

この一言を聞きたかった★

f0126363_14453768.jpg

*パターン・・・petit etalageさん

この頃問題となってる体罰。
子育てと同じですね。

叩くのは簡単な事で、理解・考えさせる事は難しい。
それが出来ない大人が、感情で叩いてしまう。
先回りして口うるさく注意してしまう。
時々、「ママはどうして最後まで話を聞いてくれないの?」と言われる。

子供自らが考えて行動できる環境にしなければと、感じました。

今からでも遅くは無い!
実行あるのみ。
[PR]
by kanayua | 2013-02-02 14:56 | 娘の服 | Comments(0)
<< お片付けしたくなる飾り棚 定番エプロン >>