定番エプロン

f0126363_12361243.jpgシンプルエプロンを縫いました。
何枚か持っているエプロンのなかで一番好きなデザインです。
腰ひもは少し長めで前で結べる長さ、布は黒いリネン。
いかにもお料理できそうな感じのエプロンだわ~。
まずは、形から入ります!

昨日は、札幌コンサートホールkitaraでの「牛田智大」君のピアノリサイタルを聴きに行きました。
彼の笑顔と音楽に癒されました。

kitaraまでは、夏だと家から自転車・徒歩で行くのですが、冬なので地下鉄(一駅)で行こうかと迷っていたら、娘ちゃんの「歩いて行きたい」との希望で、お日様も出てきたので、張り切って歩いて行きました。途中から、かけっこして楽しかった!もちろん帰りもかけっこです。
今朝は筋肉痛・・・・。
[PR]
by kanayua | 2013-01-28 12:38 | 布雑貨 | Comments(0)
<< ひさっびさの娘服 TVボード >>