人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVボード

我家のテレビボードは、独身時代から使い続けてるもの。
テレビは3代目なのに、テレビボードの大きさが合わなく不便を感じていて、過去何度か家具屋さんで探したけれどガラスの扉が付いて(ほこり除け)、コーナーにおけるタイプはなかなか見つからなくて・・・。

そんな時、サイズ・希望通りのボードをネットショップで発見。
発注が年末だったせいもあり、今月中旬に我家に仲間入りしました。

主人は仕事、娘はスキースクールだったので、一人でテレビ・ブルーレイ・ケーブルテレビのボックスを移動して、スイッチを点けると・・・・なんと映らない!!
どうやら沢山あるケーブルの配線を間違ったみたい。

その後数時間格闘してテレビ・ケーブルテレビを観ることは可能になったけれど、録画が出来なくて・・・・。
あれこれ配線を試して、数日後録画できるようになりました。

主人に、デジカメで配線を写してから、付け替えたらよかったのにとアドバイスをもらったけど、
後の祭りです。
次回の教訓にします♪

TVボード_f0126363_1439347.jpg

by kanayua | 2013-01-25 14:42 | いんてりあ・収納 | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua