初縫い~デジイチカバー

平成25年になり10日過ぎましたね。
ほとんど、家にこもって、ipad・エレクトーン・掃除に時間を使ってます。

2月に娘ちゃんのアンサンブルの発表会があり、その練習のために、まず私が弾けるようになり娘に教えなければいけなくて・・・・。
アンサンブルは、娘が弾けないとクラス皆に迷惑がかかるので、日々練習(私??)してます。
子供の頃はラクラク弾けたのに、今では頭で考えてしまって指が動かない~。

そんな中、やっと初縫いしました。

デジイチが我家にきてから3年。
ずーっとカバー無しで、サイズの合わない巾着に入れてました。

年末にデジカメカバーを作り、とても便利だったので、デジイチにもカバーを作ることに♪

検索して見つけた「あっちこっち」さんの型紙を使わせていただきました。
なんと、同じカメラだったのでパターンの修正無しで楽しくソーイング。
もっと早く作ってあげれば良かった!
f0126363_13525939.jpg

[PR]
by kanayua | 2013-01-10 13:54 | 布雑貨 | Comments(0)
<< inoriさんの変形プルオーバ... SINGAPORE 旅行紀 最終編 >>