SINGAPORE 旅行紀 partⅡ

滞在中の移動は、公共交通機関を使いました。

宿泊していたホテルの下が、city Hall駅と直結してたので、どこへ行くのも便利。
チケットの買い方は、1度親が買うのを見てると覚えてるので、次からは娘ちゃんにお願いしました~。(頼りになる7歳です)
操作は、タッチパネル式なので簡単らくらく~です。

調度旅行前に見ていたテレビで紹介されてた「gardens by the bay」にも地下鉄を乗り継いでいきました。
途中乗り換えあると知らず、主人とひと悶着(笑)したけれど、どうにか到着です。
高さ50mの人工の木「スーパーツリー」からの眺めは最高でした。
但し、高所恐怖症の方には、お奨めできません・・・ね!
f0126363_1394729.jpg

[PR]
by kanayua | 2013-01-05 13:13 | trip | Comments(0)
<< SINGAPORE 旅行紀 最終編 SINGAPORE 旅行紀 >>