SINGAPORE 旅行紀

12月22日~27日にSINGAPORE旅行へ行ってきました♪

昨年のヨーロッパ旅行の際、長い飛行時間に飽きた娘っこが、近場がいいというので暖かく近いsingnaPOREに決定!

雨季なので心配していたけれど、晴れ女の娘っこパワーで雨に当たったのは1回(しかも10分ほど)きり。

マーライオン・マリーナ・ユニバーサルスタジオシンガポール・zoo・night zoo
マリーナby the Bayなど、たくさん遊んできました。
個人旅行なので、娘の体調に合わせゆっくりペースで観光できたかな♪

一番嬉しかったのは、娘が「thank you」「excuse me」「sorry」を使い分けできたことと
「英語を話せるようになりたい」と話してくれたこと★
f0126363_13475591.jpg

さて今年はどこへ行こうかな!
[PR]
by kanayua | 2013-01-01 13:49 | trip | Comments(0)
<< SINGAPORE 旅行紀 p... ご挨拶 >>