久し振りのgama作り

2012年も残りわずかとなりましたね。

11月から、ハンドメイドよりも収納・お片付けが楽しくて、整理整頓上手なブロガーさんをお手本に工夫をしてます。
100円ショップの商品を上手く利用している方が多いですね。
100円ショップもお店によって、テイストが違ったりと新しい発見がありました。
我家はダイソーに行くことが多いのけれど(便利な場所にあるので)、ちょっと離れたseriaに足を延ばしたりと、収納グッズを求めてます♪

お部屋・引き出しの中など、きれいなると気持ちがいいです★

たぶん今年最後のgamaちゃんです。
f0126363_9584684.jpg


レースを丸めて収納したら、お花畑みたい♪
f0126363_9595257.jpg

[PR]
by kanayua | 2012-12-19 10:01 | gama | Comments(0)
<< 旅行前に作ったもの polkaさんとsnappyさ... >>