首がまわらない~

日曜の朝、目が覚めた時から体に異変を感じて、ほぼ一日中寝てました。
頭痛・吐き気・微熱・・・風邪?胃腸炎?など頭を駆け巡り、娘ちゃんの看病の甲斐もあり夕方には、起き上がることが出来たけれど、昨日も目の奥と頭痛が始まりました。

なんとなく首・肩をもむとガチガチ。
そこで温感タイプの湿布を貼ると、なんとも首・肩が軽くなってフワフワ(大げさね)で頭痛も楽になりました♪
先週は、寝ていて首・肩が寒くて目が覚めたりipadばかりしてたりと、肩こりの要因が続なのでしょうね。
暫くは、温感タイプの湿布が手放せなくなりそうです。

娘のシュシュを作ってから、楽しくて作り始めました。
この冬は、少し髪を延ばしてシュシュをつけてみようかな★
f0126363_83972.jpg

[PR]
by kanayua | 2012-12-04 08:42 | 布雑貨 | Comments(0)
<< 雨季仕様のバッグ ボール巾着~冬バージョン >>