人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボール巾着~冬バージョン

今年は、初雪が遅い~と思っていたらどんどん降って寒くなって、やはり冬は来ました。

3LDKのマンションでストーブが1台(ガスストーブ)の我家。
日差しが入らないとpcの部屋は寒く、なかなかpcを開く気にならなく、主にリビングでipadのお世話になってます。
今日は、南西向きの窓から優しい日差しが入り暖かいので、ストーブをスイッチoffして、PCを開きました~。
ボール巾着~冬バージョン_f0126363_13381598.gif
オトメのてしごと」のイベントが終了しました。
優しいアットホームな空間のイベントに参加できたこと、お客様・主催者様ありがとうございました。

そして、イベント会場でおよそ10年前同じ職場だった人と再会しびっくり。
細~い彼女は、4人の母となってました。
ハンドメイドが結んでくれた縁ですね。
ボール巾着~冬バージョン_f0126363_13384770.gif

ボアを使ってのボール巾着、冬バージョンです♪
ボール巾着~冬バージョン_f0126363_13394894.jpg

by kanayua | 2012-11-29 13:40 | 布雑貨 | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua