巻物

昨日は、戸棚からでてきた金時豆を煮ました。
夜お鍋に豆を入れて、朝蓋を開けるとびっくりする量に成長していて呆然。
日中は、ストーブを点けずに頑張ってるので、お豆を煮て暖をとりました(笑)。

煮たお豆は、サラダ用を以外は小分けして冷凍しましたよ。
豆カレー・チキンと豆のトマト煮と・・・お料理するのが楽しみです。

さてさて、寒くなってきて、スヌード・ネックウォーマーは必須アイテムですね。

ファーを付けて大人用スヌードを作りました。
イメージは、レトロでずばり「巻物」です。
巻き方次第でいろいろアレンジできて楽しめます♪

尚ファーは、お洗濯(弱+ネット仕様)も出来るのでジャンジャン巻いてください。
この巻物は、↓のイベントにご用意しました。
f0126363_935723.jpg


楽しい企画をご用意しますので、遊びに来てくださいね♪
f0126363_955912.jpg
f0126363_991668.jpg

[PR]
by kanayua | 2012-11-01 09:10 | イベント | Comments(0)
<< plouf plouf vol... 13th kimama col... >>