13th kimama collection 前夜祭♪

昨夜は、珍しく娘ちゃんと二人で夜のお出かけでした。

まず、腹ごしらえで回転寿司へ☆
回転寿司は、土日の夜しか行かないので、平日でしかも早い時間だったら「空いてるでしょう~」と行ってみると、やはり混んでました~。
人気のある回転寿司は、いつでも混んでるのね!

その後、ユニクロで娘ちゃんのお買い物→食料品のお買い物。

最後は、一番のイベント「kimama」さんの13th kimama collection 前夜祭へ行きました♪

店内は、素敵なガマグチがいっぱいで、その場にいるだけで、幸せ♪
娘ちゃんと一緒に、品定め+目のほようをさせていただきました。

お店で、私は気に入ったgamaちゃんを予約、娘ちゃんは、生地を見つけてお持ち帰りです。
(その生地で12時まで娘ちゃんのガマグチを作るはめに・・・なりましたが)

3時間あまりの夜のお出かけだったれど、楽しかった!

13th kimama collectuionに納品したお顔に見えるgamaで、ちょっと、クスッとしてしちゃいます。
f0126363_8472634.jpg


今日から13th kimama collecitoionです。
駐車場は、お店の斜め向いに4台止めれます。
公共交通機関は、地下鉄澄川駅から徒歩7分。

がま口の魅力にはまってる方、はまってない方、必見のイベントとなってますよ~♪
f0126363_8511781.jpg


kimamaさんのhpよりコピーさせていただきました)

日程:2012年10月27日(土)~31日(水)
時間:11:00~19:00
場所:札幌市南区澄川1条3丁目1-9 kimama店内
[PR]
by kanayua | 2012-10-27 08:54 | イベント | Comments(0)
<< 巻物 13th kimama col... >>