人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13th kimama collection

手づくりがま口&雑貨のお店 「kimama」さんのイベントに参加させていただきます♪

名前の通りgamaちゃんのみのイベントですが、「がま口」の世界の広さを堪能できますよ。

昨日納品時に他の方の作品を見ることができましたが、とっても素敵な作品ばかり。
しっかりした考えの店主さんとお話していると、向上心が湧くし勉強になります。

↓はコレクションに納品したものの一部です
13th kimama collection _f0126363_1123844.jpg


そうそう、こちらお店は店主さんが海外へ仕入れに出かけていて、珍しい布・可愛い布も沢山あるので、布・レース・ボタンも要チェックですよ☆
13th kimama collection _f0126363_1151883.jpg
(kimamaさんのhpよりコピーさせていただきました)

日程:2012年10月27日(土)~31日(水)
時間:11:00~19:00
場所:札幌市南区澄川1条3丁目1-9 kimama店内
by kanayua | 2012-10-23 11:07 | gama | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua