開催中&明日からスタート

この秋に参加させているイベントのお話。

昨日10月13日から始まってる、own way cafeさんのイベントに参加させていただいてます。(告知が遅くなりました)
毎回人気のイベントで可愛いもの・カッコいいもの沢山ありますよ♪

詳細はこちらへ⇒★

そして、明日10月15日・16日の2日間はsmiley13です。

持っていた小物の画像を少し載せました。暖かい素材でご用意しました。
ぜひ、お手に取ってみてくださいね♪
f0126363_8314539.jpg


f0126363_833053.gif

[PR]
by kanayua | 2012-10-14 08:34 | イベント | Comments(6)
Commented by naho at 2012-10-15 23:07 x
kanayu*さん今日は会えてうれしかったです~。
そして、何気に体調のコト知っててくれて嬉しかったな…。
低気圧でうちも体調乱れますっ。
そんな共通点も嬉しかったりして。
また素敵な作品楽しみにしています!
それにしても勉強熱心な娘ちゃん羨ましいっ。(笑)
Commented by kanayua at 2012-10-16 22:46
★nahoさん★

こちらこそ、ご無沙汰してました~。
体調もかなり回復されて良かった。
秋に敏感女子(笑)は、辛い季節ですね。

今度は、ちび子ちゃんにも会いたいです♪
(1年ぶり?位にお姉ちゃんに会って大きくなった~って思ったよ)よろしくね★
Commented by きっ☆chann at 2012-10-17 09:50 x
kanayuさん♪イベントお疲れ様でした^^
お話し出来て、おかげ様で楽しく参加できました♪
ありがとう~*
これからもどうぞ宜しくネ*^^*
Commented by punico at 2012-10-17 11:35 x
kanayuさん、イベントお疲れさまでした!イベントが続いてお忙しさも倍増だったのですね。私なんて1つでもギリギリ(笑)次回もご一緒できたら嬉しいです。かわいい生地選びに感激でした☆Tricolor Beans
Commented by kanayua at 2012-10-17 14:21
♪きっ☆channさん♪

イベント最中はお世話になりました~。そして笑顔に癒されました~。優しいお人柄が作品に出てますね。
お客様も復活を待ち望んでましたね。良かった!

次は6月に会えるのを楽しみにしています☆
Commented by kanayua at 2012-10-17 14:23
☆punicoさん☆

お疲れ様でした。
ずーっと気になっていた質問ができ(糊の事など)、スッキリしましたよ(笑)。
前回お持ち帰りしたリバティの小箱は、目の保養になってます。

またご一緒できるのを楽しみにしてますね。

ではでは~♪
<< ありがとうございました☆&クラ... かわいい♪ >>