普通が楽しいね~。

夏休みから娘ちゃんが、ママべったりになってちょっとアレッ??という感じ。

1年生の時は急に自分の世界が広がり、ママから離れて寂しかったから嬉しい!!
特別でない普通の時間・・。

土曜日は、自転車で図書館へ行き、前から気になっていたケーキ屋さんに寄ってシュークリームを食べ、大好きなお水で遊べる公園(山鼻公園)でまったり。
ここの公園は、全体が数本の大きな木の葉で覆われていて天然のクーラーになっている。
お腹が空いたら、近くのスーパーでおにぎりを買い、私は読書、娘はお友達を作って遊ぶ。

そんな時間を、二人とも「特別な事してなくても楽しいね」と話せる。
なんとも贅沢な時間を感じます。

大好きな布で作って、いよいよ開催のplouf Ploufさんのイベントに運びました♪
f0126363_16154238.jpg


とても素敵な空間に仕上がってます。
心が広く、話していると落ち着く店主さんとの楽しい時間。
(納品時にうっかり携帯を置き忘れてしまいました~)

是非遊びに行ってみてください♪
f0126363_16155922.jpg

[PR]
by kanayua | 2012-08-27 16:17 | 布雑貨 | Comments(0)
<< ギャザーgama 残暑厳しい・・・・。 >>