いらいら・・全開中

夏休みも残り1週間となりました^^。
仕事のときは、朝から児童会館へ行くけれど、仕事がない日は私にべったりの娘ちゃん。
今までは朝から夕方まで遊びに行ってたのに、どうしたのかしら・・。

パソコン好きな父から娘にipadをプレゼントしてもらい、その設定(無線LAN)が上手くいかなくてイライラモードの毎日です。
PCと真剣に向き合ってるときに、ピアノ・鍵盤ハーモニカ(この音の大きいことと云ったら耳をふさぎたくなります)など音響効果で応援してくれる(?)娘ちゃん。
この音を聞くと、イライラが増すのに・・わかってください!

いつになったらipadを起動できるようになるのかな・・。

まだまだ気温は、秋モードにならないけれど、パープルのキャラメルポーチです♪
f0126363_21302160.jpg

[PR]
by kanayua | 2012-08-13 21:35 | 布雑貨 | Comments(0)
<< 夏休み終了~♪ flower`s collec... >>