人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘビロテショートパンツとナイトZOO

去年の夏からすっかりショートパンツ派の娘ちゃん。
気に入ったショートパンツがあるので、同じパターンで作りました。

今回は、手抜きでポケット無し(笑)
ショートパンツは使う布が少なく、ハギレでできてしまうからエコです♪
ヘビロテショートパンツとナイトZOO_f0126363_104927100.jpg

昨夜は円山動物園のナイト・zooへ行ってきました。
ちょっと小雨だったけれど、お昼の顔と違うzooは楽しかった♪

昼でも夜でも変わらないのは、娘ちゃんのおサルの姿かな(笑)。
ヘビロテショートパンツとナイトZOO_f0126363_10494376.jpg

Commented by me-chin。 at 2012-08-07 14:59 x
ふふふ・・・おサル姿がとってもかわいー♪
この画像だと、実際の娘ちゃんよりも小さく見えますよねー。
めんこいなぁ~
Commented by kanayua at 2012-08-09 07:05
★me-chin.さん★

夏休みいかがお過ごしですか~?
昨年とはちょっと違う感じかな・・・。

この日のサル山(?)は、子供ザルでにぎわってたわ~。
どうしてあんなに登りたがるのかな?
本能??

残り10日となった夏休み。
どうする・・・自由研究!!
母焦ってます。

by kanayua | 2012-08-05 10:51 | 娘の服 | Comments(2)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua