人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルマンTシャツ

冬に買ったお洋服で、前が布帛・後ろがニットで気に入ってる1枚があります。

布帛+ニットでドルマン作りたいと思っていたら、niceなパターンを見つけました♪
小柄な私には、もう少し丈を短くして、リベンジ(笑)してみようっと!
ただ今お気に入りの布が届くのを待ってます~。
(暫く自粛していた布買いなのにね)
ドルマンTシャツ_f0126363_10292421.jpg


*nuno・・・qui na rieさん

最近、家の近くにある短大の図書室に通ってます。
読みたい本が沢山あるのでお気に入りの空間です。
中央図書館も好きだけど、人気本は予約しても「一体、いつになったら借りれるの~??」位の順番待ち。
でも、近くの図書室は、私の好きな作家さんや読みたい本が私を待っている状態なんです♪
ただ、返却期間が1週間だから、厚い本を借りたら一生懸命読まないと終わらないのが難点かな~。

ハンドメイドはちょっとお休みして、読書の夏になりそうです。
Commented by えみぞう at 2012-07-25 20:57 x
こんばんは。
このパターンとても気になっていました。ニット×布帛って珍しいし、着やすそうな形だし、いいですね♪ネイビー×ホワイト、素敵です^^

明日から夏休みですね。kanayu*さんは図書館通いですか、いいですね。私は本屋さん通いが趣味のひとつなんですが、最近は全然読めてないデス・・・。そのくせ最近話題の電子書籍も気になって欲しかったりします。

↓のオススメ映画、子供と一緒に観に行く予定でいます!号泣ですか?それは覚悟して行かねば~^^;
でも子供と見られて大人もしっかり観られそうなお話でとても楽しみです。
Commented by kanayua at 2012-07-26 15:52
★えみぞうさん★

暑いですね~。
千葉出身のえみぞうさんは、まだまだ我慢できる暑さでしょうか~。

とうとう始まりましたね・・夏休み。
娘はお友達が迎えに来て、8時前から公園へ行きました。
暑い夏を楽しいんでおくれ♪

おおかみ子供の雨と雪。かなりお奨めの内容です。
今の自分の立場では、母の気持ち・子供の気持ちが両方わかる気がします。(子供時代は今からかなり昔ですが・・・)
大人になるために、諦めなきゃならないこと、意思を通す力、
「ああ~そうだった・・・」と思い返しましたよ。

それと、音楽と唄も素敵です♪
是非楽しんできてくださいね★
by kanayua | 2012-07-21 10:37 | 大人服 | Comments(2)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua