人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおかみ子供の雨と雪

土曜日に札幌で行われた試写会へ娘と行きました。

ストーリーを知らないまま会場で貰ったパンフレットを見て、タイトルの雨と雪は人の名前と知りました。名前だとイントネーションの置き方が違いますね(笑)。

一人の女性の(はな)、恋愛・結婚、子育ての12年間のお話です。
母は強しですね。
はなさんの深く広く温かい姿に感動し、娘の赤ちゃんの頃を思い出し、親の悩む姿、子供の成長など、胸に響くお話で号泣しました。

是非、これから結婚する人・子育て最中の人達にも観て欲しいな~。
おおかみ子供の雨と雪_f0126363_9312448.jpg


くじ運の悪い娘にlukkyが続いてます♪

昨日はお店でくじを引き、1等(こしひかり5キロ)・2等(ビール6本)をゲット★
出費が多い最近なので、嬉しいプレゼントです。
Commented by me-chin。 at 2012-07-16 11:19 x
まだまだ子育てに悩むわたし・・・。
読んでみようかな~。
販売はしているけれど、なかなか本を読む時間が無くって・・・^^;
昨日から≪おおかみこどもの雨と雪≫≪メリダとおそろしの森≫フェア、展開中なの~
飾りつけは・・・わたしじゃないので好みじゃないのだけれど・・・へへ。
Commented by kanayua at 2012-07-16 16:27
★me-chinさん★

この頃恥ずかしいくらい涙もろくて・・・。
映画を観て涙・鼻水が止まらなかったよ~。
たぶん本を読んでも泣くと思うから、もう少し時間がたったら読んでみようと思ってます。
子育ては、自分育てだよね。
昨日、パパに怒っていたら娘からお手紙が届いて、「あまりパパを怒らないで。そんなの見たくないよ。私がパパの分もしっかりするからね~」ですと。
反省・反省!

「メリダ~」は夏休みに見ていこうと思ってます。
その前にフェアを覘いちゃおうかな♪
Commented by Mermagomorags at 2013-04-02 21:15 x
<a href=http://buyrenovaonlinemeds.com/#uoaan>buy renova 20 mg</a> - <a href=http://buyrenovaonlinemeds.com/#wowvq>cheap generic renova</a> , http://buyrenovaonlinemeds.com/#cotnn buy renova 20 mg
Commented by timiHilmneori at 2013-04-04 16:23 x
<a href=http://buynolvadexonlineone.com/#wkxbe>nolvadex 10 mg</a> - <a href=http://buynolvadexonlineone.com/#hoxth>nolvadex 10 mg</a> , http://buynolvadexonlineone.com/#vyodc generic nolvadex
Commented by lxexpokyoi at 2013-08-25 00:39 x
qltxwlbobzvb, <a href="http://www.lzlnqvzlwj.com/">bhadufclve</a>
Commented by sovgscjzzk at 2013-08-25 03:38 x
fukdzlbobzvb, http://www.celunwqadf.com/ svkjzvvcuc
Commented by smtpffvutu at 2013-08-25 07:20 x
obekblbobzvb, http://www.zhmjjsulsi.com/ ukppmqwprh
by kanayua | 2012-07-16 09:34 | その他 | Comments(7)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua