まりんなgama

plouf plouf vol.8が終わりました。
(本日30日追加開催してます♪14:00まで)

遊びに来てくれた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
初めてのイベントで、緊張したままスタッフとしてお手伝いさせていただいたけれど、楽しい時間を過ごすことができました♪
気さくなスタッフさんのおかげです★

今週は月曜からず~っと走り続けていたので、疲れがでてしまい何もやる気にならず・・。
しかも、近くのドラッグストアのポイントが5倍なので、沢山お買い物をしてヨロヨロ歩いてたら転んでしまったり~。

少し前に作ったgamaちゃんです。
サクランボちゃんのブローチはplouf plouf vol.8でお持ち帰りしたもの。
娘ちゃんが留守なので借りてパチリ!
f0126363_13175449.jpg

[PR]
by kanayua | 2012-06-30 13:19 | gama | Comments(2)
Commented by tous at 2012-07-03 01:01 x
kanayuさん♪ この度はplouf plouf vol.8に
ご参加いただき本当にありがとうございました。

もーぅぅぅすっごい細かいところまで
気にかけてくれて、すごい人だなーって
感動してましたっ

また一緒にvol.9やりたいなぁ
お誘いしてもいいいのかしら?ドキドキ。
Commented by kanayua at 2012-07-03 06:32
★tousさん★

こちらこそ、楽しい時間を過ごすことができました♪
スタッフさんから若いパワーをもらってね(笑)。

ぜひぜひvol.9にも誘ってね★
<< 娘の夏パジャマ ペンケース >>