人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝♪

smiley.vol12に遊びに来ていただいた皆様・お友達、お手伝いスタッフの皆様、bambooのスタッフ様・yukkiさんのご家族・yukkiさん、楽しい時間をありがとうございました。

2日目にお手伝いに参加させていただいた短い時間でしたが、お品物を見ているお客様の楽しく幸せそうなお顔をから、パワーを頂きました。

楽しいイベントを終えて無気力感になりそうです。(笑)

感謝♪_f0126363_9165027.jpg


かなり気の強い娘っこちゃん。
見ているとヒヤヒヤする場面がかなりあり、昨日はそれがマイナスに向ったみたい。
相手も気が強いと・・・揉め事になるよね。

珍しく学校へ行きたくないと云いながら登校しました。
娘の解決方法をちょっと距離をとり見守っていこうと思ってます。
感謝♪_f0126363_9251668.jpg

Commented by えみぞう at 2012-06-21 06:06 x
こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
kanayu*さんのほんわり優しい雰囲気のおかげで緊張も半減、大変お世話になりました。レジでアワアワする私を見逃してくださりありがとうございます^^;
また秋にご一緒できたらいいな、楽しみです。

性別は違えど子供の年齢も近くていろいろお話できて楽しかったです。
女の子・・・早くからいろいろと難しそうですね。男の子よりもいろんな意味で悩みが大人っぽいように思えます。
きっと普段はすっかりママと対等な話し相手なのでしょうね、大変だろうとは思いつつも羨ましく思えます♪
Commented by kanayua at 2012-06-21 06:49
♪えみぞうさん♪

イベントに参加できて、とても楽しい時間を過ごすこととなりました。
笑顔のえみぞうさんが忘れられません。
本名もね!

作るものにお人柄がでていて、えみぞうさんのお洋服をお持ち帰りしたお客様は、とても嬉しそうでしたよ♪

またお会いできることを楽しみにしています★
Commented by yukki at 2012-06-22 22:12 x
kanayu*さん、先日はお世話になりましたぁ。
素敵なお洋服や小物たちはもちろん、イベントのお知らせやお手伝い本当に楽しい時間をありがとうございましたぁ~。
また秋にもみなさんでゆっくりお話できたらいいな。娘ちゃんはその後大丈夫だったかしら。。。
イロイロ、悩みはつきませんねぇ!!
Commented by kanayua at 2012-06-23 16:30
★yukkiさん★

先日は、お疲れ様&ありがとうございました。
とても楽しいイベントでしたね。
お手伝いでいろんな方や作品に触れることは楽しいし、もうひとつお昼ごはんも楽しみなんです★
また宜しくお願いしますね。

娘は、どうやら自分で解決できたようです。
親が知らないうちにたくましく育ってるようです♪
ご心配ありがうございました★
by kanayua | 2012-06-20 09:25 | その他 | Comments(4)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua