そろそろ卒業かな~。

娘っこの成長が縦に伸びる時期なので、昨年のお洋服をまだ着れるのと、好みが出てきたので、そろそろ彼女のお洋服作りは卒業の時期かな・・・と思ってます。

週末に、大型SCでお洋服を選ぶ楽しそうな姿を見ると、ますますそう感じました。

あと少しの間は、手作りのショートパンツとパジャマは喜んで着てくれるかな?

これからは、イベントでの子供作りを楽しみたいと思ってます♪


小物作りは小さなgama。
サイズの比較にミシン糸と並べてみました~。
(大きさ判るかな?)
f0126363_14214187.jpg

[PR]
by kanayua | 2012-06-11 14:22 | gama | Comments(0)
<< 泣きそうになっちゃう・・ gamaバッグ >>