portable pouch

アスパラと2日間の休養で、疲れがなくなりました♪
アレだけの量のアスパラでは、アスパラギン酸の効果は得られないと思うけれど、気の持ちようかな^^。

昨日は、smile eggさんへフライヤーを取りに行き、欲しかったキーホルダーを見ていたのに、yukkiさんとお話している間に、買うのを忘れてしまいました・・。

頭にまで栄養が届いてないのかな?

6月のイベント・smiley vol.12へ持っていくものを少しずつ作ってます。
久し振りにsnowwingさんのportable pouchです。

f0126363_9103112.jpg


そしてイベントの詳細は↓。
今回は、前回よりも沢山の作家さんが参加されて、ますます楽しいイベントになりそうです。
f0126363_9115344.gif
(smile eggさんのHPよりcopyさせてもらってます)
[PR]
by kanayua | 2012-05-26 09:14 | イベント | Comments(0)
<< マリメッコ♪ お気に入りの布で♪ >>