お気に入りの布で♪

今日は一歩も外へ出なくて、お家でまったり~。

疲れて朝も6時には起きれないこの頃。

体が疲れてるときは、手のかけない新鮮な食材が助けてくれます。
昨夜は、歩行空間で売っていた美瑛の朝取り「アスパラ」を炒めて塩で味付け。
自然の恵に感謝♪

久し振りにsnowingさんの10センチバネポーチです。
f0126363_19443169.jpg
大好きな生地もお洋服には、残り少なくなってるので、小物に使ってます★
[PR]
by kanayua | 2012-05-23 19:47 | 布雑貨 | Comments(2)
Commented by me-chin。 at 2012-05-25 09:37 x
わたしも眠たい。
たいして疲れることをしているわけじゃないけれど・・・
いや?職場では仕事で疲れるというより、人間関係というか・・・ま、仕事以外のことで疲れているわ ちっ ← まぁ、なんてお下品な! 笑

ということで、
昨日の買い物の時にアスパラがおいしそうだったので、
わがやもアスパラにしました。
疲れていなくっても、手をかけない食事なのですけれどね 笑
Commented by kanayua at 2012-05-26 08:32
♪mei-chinさん♪

疲れたときは、やっぱりアスパラギン酸が効きますね~!(ホントかな?)
旬のものは美味しいね。
手をかけてもかけなくても、娘の食欲は同じなので、この頃はすっかり手を抜いた夕食が続いてます・・・。

<< portable pouch 今週も始まりました~。 >>