今週も始まりました~。

平日はいろいろ忙しい娘ちゃんなので、週末はたっぷりお友達と遊んでました。
今、仲の良いお友達は、1学年上の女の子。
二人を見てると、姉妹がいたらこんな感じなのかな~と思います♪

日曜の夕方からは、また音楽教室のレッスン。
先生が熱心(子供たちの完成度が未熟なので・・・)で30分以上オーバーで見てくださいました。
教室のある建物は、既にシャッターが下りて、早く帰ってモードいっぱい。
その後、回転寿司で1時間の待ち、8時過ぎにご飯・・・。
必然的に寝るのは10時過ぎと悪いパターンから週明けが始まりです。

明日からは、リレーの朝練開始・・・。

発表会と運動会が終わるまで、ファイト!

gamaちゃんにフリルをつけました。
リバティ大好き♪
f0126363_99245.jpg

[PR]
by kanayua | 2012-05-21 09:13 | gama | Comments(2)
Commented by sacchi at 2012-05-21 19:23 x
うちは熱出して週始めなのにお休みしちゃったよ←娘ね
ヘリンボンに繊細なリバティのフリルが甘辛でいいねー!!
そっかそろそろ運動会?
ふぁいとーーー!!
Commented by kanayua at 2012-05-21 19:54
★sacchiさん★

薄めの画像なのに、ヘリンボンだと気が付くなんてさすがです!

今年は、なかなか暖かくならなくて寒いよね。
娘の通う音楽教室は、家から近いけど寒いと車or地下鉄で行ってるので、やっと自転車で通えてエコになりました♪

娘ちゃん大丈夫かな?
お大事にね♪
<< お気に入りの布で♪ ころりん11 >>