ころりん11

前回のkimamaさんのお教室で作ったころりん11。

いつも薄手の生地を使う私なので先生が、しっかりめの芯を用意してくれていてパリッとしあがりました♪
たっぷり入るので、PCのカメラコード3本を収納し、PC周りがスッキリした感じです。

f0126363_7175180.jpg


先週、おいしそうなナメコが売っていたので、薄味で煮てお豆腐にかけて夕飯の一品にしました。
食べ終わる頃に、娘が「お豆腐は、ただお醤油をかけたほうが好き!」と!!
手をかけてるから美味しいっていう訳じゃないのね・・・。

お料理もハンドメイドと一緒で、シンプルな方がいいのかな~。
[PR]
by kanayua | 2012-05-20 07:23 | イベント | Comments(0)
<< 今週も始まりました~。 10センチbanepo~縦ver >>