フリルのbanepo

気づくと5月は、残り半分なんですね~。
GWが終わり、お誕生日(私の)+母の日のお祝い、学校行事・毎日の音楽教室のレッスンと、アタフタと過ごしてます。

発表会の曲は、やっと一山超えて一人で弾けるようになりました。(暗譜できた~)

我家にあるのはピアノで、今回はエレクトーンでのアンサンブルなので、教室のエレクトーンをレンタルしての練習となり、習い事の後お教室へ通う日々。

あと、私にできることは送迎と美味しいご飯作りと褒めちぎって気分を↑させてあげることしかできないな~。

そうそう・・・衣装決めがまだ残ってました~。

そん中、やはりハンドメイドはリラックスできますね♪
少し小さめのbanepoをです。(10センチ)
リバティで作るフリルは、さすがリバティと納得する縫いやすさと手触り。
作っていてリバティの美しさにうっとりしちゃいます。
f0126363_8435059.jpg

[PR]
by kanayua | 2012-05-15 08:46 | イベント | Comments(0)
<< 10センチbanepo~縦ver 参加させていただきます♪ >>