参加させていただきます♪

なかなか風邪(鼻水)が治らないので、「もしかして・・・風邪ではなくて鼻炎?」と思い、昨日からお薬を鼻炎用に変えてみました。

漢方だからすぐには効き目ないと思うけれど・・・。
朝食後、薬の箱を読むと、食前に服用との事!
見なかったことにして、とりあえず飲みました。

鼻水以外は特に症状はなく、体調も戻りつつあり、いろいろ作ってます。

c&sさんのイベントで購入したリネンとyuwaさんの布の組み合わせが気に入ってマス♪
f0126363_8405312.jpg


そして今回で12回目を迎える「smiley」さんのイベントに参加させていただきます♪
イベントは、素敵な作品がたくさんあって楽しい空間ですよ。

東日本大震災チャリティコーナーもあります。
チャリティーの売上金はすべて義援金とさせていただきます。(smile eggさんのblogより)

昨年この義援金を届けに、実際に東北へ行かれたyukkiさん(オーナーさん)家族。
広く暖かい気持ちに少しでも賛同させていただきたく、今回はこのコーナーにたくさん可愛いものを出させていただこうと張り切ってます。
もちろんお値段も可愛く!

参加される作家さんのご紹介もあるsmiley vol.12へどうぞ♪
f0126363_850253.jpg

[PR]
by kanayua | 2012-05-11 08:53 | イベント | Comments(0)
<< フリルのbanepo どうしよう・・・5月 >>